テレビ出演ランキング

『けいおん!』の竹達彩奈が『行列』に登場!モヤモヤしていることを告白

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2017年6月22日 11:38

声優の竹達彩奈が、6月25日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~)に出演。モヤモヤしているということについて告白する。

2009年スタートのアニメ『けいおん!』の中野梓役でブレイクし、『ソードアート・オンライン』『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』といった話題作に出演している竹達。2013年からは悠木碧とのユニット「petit milady」としても活動。Twitterのフォロワー数は73万人と多くのファンから支持を集めている。今回は、番組のテーマ「あの事にモヤモヤしています。スッキリさせてくださいSP」に沿って、1年前に体験したという不思議な出来事について紹介。一体、どんな経験をしたのか。

また、俳優の向井理は「南青山の予約困難な超高級焼肉店がずっと気になっているのだが、いつも予約が取れず行ったことがない」と告白。サッカーの熱血解説者として活躍する松木安太郎は「あるCMで共演した息子役の役者に言えなかったこと」、女優の尾野真千子は「高速道路に落ちている靴」へのモヤモヤしている感情を明かすが、無事にスッキリさせることはできるのか。

このほか、法律問題では「冤罪DV」について取り上げる。

関連リンク
【写真】服を着たアキラ100%、竹達彩奈松木安太郎ほか

『名探偵コナン』あの女子高生探偵が登場!最重要回だと話題に

福岡の中洲で急増「派遣キャバ嬢」の実態

番組公式サイト

全文を表示