テレビ出演ランキング

人気声優・花澤香菜、池上彰&ニコルらが開く“深夜の女子会”に声で参加

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2017年10月4日 15:56

人気声優の花澤香菜が、10月4日(水)23時56分より放送される『池上彰と“女子会”』(TBS系列 ※一部地域を除く)のナレーションを担当することがわかった。

同番組では、「イケメン貧乏とブサイク金持ち、結婚するならどっち?」「結婚のメリットって?」「結局、美人には勝てないの?」など、女性が今一番聞きたい“女性ゆえの疑問・質問”を、国内外の政治や経済をわかりやすく解説してきた池上が徹底解説。女性たちと共に“女性が幸せになるための方法”をとことん考える“女性のためのリアルトーク番組”となっている。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』(黒猫役)や『化物語』(千石撫子役)、『東京喰種トーキョーグール』(神代利世役)など数多くの人気アニメで活躍してきた花澤。今回は、国内外のデータや歴史をわかりやすくまとめたVTRにナレーションをつける形で、番組を支える。

また番組には、進行アシスタントとして陣内智則が、ゲストとして、女子幹事を務めるホラン千秋をはじめ、藤田ニコル小倉優子堀田茜、誠子(尼神インター)、江上敬子(ニッチェ)、瑛茉ジャスミンが出演。女性ゲストの鋭い指摘に、池上が冷や汗をかく場面もあるという。深夜に繰り広げられる本音だらけの女子会トークに、期待が高まる。

関連リンク
【写真4枚】小倉優子、藤田ニコルらと女子会をする池上彰

EBiSSH「ついに僕らの時代が来た!」TBSトミカアニメの新ED曲に抜擢

竹内涼真らを徹底指導!大学駅伝3冠、青学・原晋監督が『陸王』陸上総監督に

おぎやはぎ、一番恥ずかしいのは「攻めてると思われること」

全文を表示