テレビ出演ランキング

松本潤の配慮に石塚英彦が感心「持っている人はすごい」

発行元:テレビドガッチ | 登録日時:2018年1月5日 20:44

2018年1月8日(月・祝)19時より放送される『関口宏の東京フレンドパーク2018 新春ドラマ大集合SP!!』(TBS系)の取材会が行われ、収録を終えたばかりの支配人・関口宏、副支配人・渡辺正行、従業員・ホンジャマカ(石塚英彦恵俊彰)が番組の見どころを語った。

TBS系で2018年1月期に放送される3ドラマ(日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASONII』、火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』、金曜ドラマ『アンナチュラル』)から豪華俳優陣がゲストとして出演し、豪華賞品をかけたチーム対抗戦が行われる今回の『フレンドパーク』。

関口は「再開して今回で3回目。慣れてきた。始まった頃は何やっているんだかわからなかったのに(笑)。今回もゲストが和気藹々とやってくれていてよかった」と満足げ。渡辺も「僕も慣れてきた。ゲームの内容や楽しさが毎回違うので楽しんでやれています」と嬉しそうな表情で語ったほか、「自分のが楽しみ過ぎちゃうところがちょっといけない部分かもしれません」と照れ笑いで反省の弁も述べた。

各ドラマから今をときめく人気俳優が多数参加していたが、渡辺は「各チーム仲が良くて、あの空気からドラマの厳しい世界へ入っていくんだなと思うと、すごいなって。役者さんの素の顔が見れたのがよかった」としみじみ語った。

また、恵は「今回のゲストでは石原さとみさんが面白かった」と言い、「うまくいかなかった時に本当に悔しそうな顔するんですよ。本当に落ち込んでしまったり」と石原の奮闘ぶりを絶賛。「あと桐谷健太さんもすごく面白い人だなって思ったな~」とゲスト陣から大いに刺激をもらった様子。

そして石塚は「松本潤さんが印象的でした」と述べ、「共演の女優さんへの心配りもすごくて、持っている人はすごいなと改めて思いました」と感心の表情。「現場でもこんな感じなんだろうなって。各ドラマごとに締める人がちゃんといて、役者さんたちのチームワークが本当に素晴らしいなと思いました」と恵同様、役者陣の奮闘を称えていた。

関連リンク
浅田真央、結婚するなら「年上が良い」と語る理由は

中川大志中村ゆりか三戸なつめら若手俳優8名『賭ケグルイ』出演決定

サンボマスター『チア☆ダン』モデルの高校へ!総勢150名の夢叶える

BOYS AND MEN『シンカリオン』出陣式に出席!実際の新幹線と夢のコラボ

全文を表示